深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あ,このオッサン前も見たことある!!

金下ろして、飯食って、喉の痛みに効く風邪薬のストックが切れてたので補充した。あとは小銭入れを購入して帰るだけであったが、その前に某家電量販店に立ち寄った。ケータイ変える変える詐欺をやらかしてる俺はこうやって意味もなくケータイ売り場に来て物色だけして帰って行くことが多いのですが、ごく稀に店員さんに絡まれるのである。店員さんというか、各キャリアが販促のために寄越してる刺客だけど。
で、今日話しかけられたのが、以前絡まれたことのある人だった。おい!またお前かよ!あまりにもウケたので、「以前お話ししましたよね」ってこっちから言っちゃったよ。向こうも俺のことを覚えてたみたいだった。そういう偶然いらないから。しかも相手は野郎だし。二台持ちしてます、って話をすでにしてあって、二台目のSBからMNPで転出した方がポイントついてお得ですよ!って話をずっとされてるけど、あまり乗り気ではないままウンウン言って受け流してる、という構図は前回と変わらず、と言ったところ。最近ではいろいろと悩むのも馬鹿らしくなってきたのでちょっとした勢いでサラッと決めたいな、って考えてたりもする。こうやって物色する行為ですら無駄だって考えるべきなのかもなぁ。
結局小銭入れ買わずに帰ってきちゃった。来週でいいや。勢いがなかったのかな。
明日から社畜か。はぁ。おやすみなさい。