深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花金だからこその,馬鹿。

花金です。
というわけで,研修が終わったあとにすごい勢いで飲んでいました。
みんな馬鹿だったので,すごく馬鹿な飲み方をしていました。飲み放題だったんだけど,うちらがあまりにも日本酒を頼みすぎるもんだから,店員さんが一升瓶置いて行っちゃったよ。すみませんねぇ,馬鹿みたいに飲んじゃって。馬鹿だけど。こんなに馬鹿な飲み方できるのなんて,今のうちですよね。
あとは,かわいい店員さんに「何歳ですか?」とか言って年齢当てるゲームしてた。馬鹿です。「就活してるんですか?がんばってください!」とか言ってた。店員さんの方も酔っぱらいの扱いには慣れているらしい対応だった。
最後に電車に乗って帰ったんだけど,ちゃんと帰れるか不安だった。同期にも心配されていた。だけど心配は無用,きちんと帰って参りました!電車に乗ってたときの記憶とかまったくないけどな!
おまけにバイト先に顔を出しちゃう始末。ごめんなさいね,こんな酔っ払いの相手なんぞしてもらって。
じゃあ,飲み過ぎて元気ないんでこのへんで失礼します。それでは!