深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

土曜朝を無駄にした感

土曜日です。いいですね、開放感に満ち溢れますね。
だけど、俺は朝から二日酔いで大いに苦しんでいた。起きた直後はそんなに気持ち悪くなかったんだけど、しばらくしたらどういうわけか急に気持ち悪くなってきてしまい、トイレへゴー。普段覗き込まない便器の中はだいぶ汚くなっていた。最近あまりうちに人が来ないから、掃除してなかったのですね。掃除しなきゃ。
しばらく横になって復活したあとは、元バイト先に遊びに行った。っつってももうお昼時の忙しい時間なので、結局客席で適当に食って帰ってきました。なんかすごく並んでたよ。