深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

心地よい汗のあとは

午後は,会社のサッカー部の新人歓迎フットサル大会でした。というわけで,俺もフットサルコートで心地良い汗を流してきました。まだまだ技術的に至らないことが多いので,もっとうまくなりたいと思います(・∀・)
フットサルのあとは,飲み会です。先輩方から貴重なお話を聞くことができました。今後の配属希望を出すときの参考にしたいと思います!今日はビールしか飲まなかったな。まぁビールだと酔いが抜けるのも早いし次の日にもあまり残らないということなので,こんなもんでいいかなーって思ってます。確かに昨日日本酒とかガンガン飲んでヤバかったもんね!
寝ます。おやすみなさい。