深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

向上心のある奴は馬鹿じゃないと思う。

自分の知識の無さをいかに補うか。
仕事における最近の自分のテーマがまさにそんな感じになっている。
先輩方と比べて圧倒的に知識が足りなくて劣等感をよく感じるわけですが,どうしたらいいんでしょうかね。まぁ,勉強するしかないんですけど。本当なら家でも勉強したいところなんだけど,なかなかそういうわけにもいかず。何とかして無理矢理やっちゃおうかな。関連知識だけでもいいから,本でも買って読んでみるとか,そろそろやらなきゃ。フレッシュで向上心に満ち溢れている今のうちが勝負だと思うので,がんばります!配属3ヶ月経ってから改めて思いましたとさ。

おやすみなさい。
明日は会社のフットサル大会だぜ!