深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

球蹴って酒に溺れる

会社のフットサル大会でした。
雨が降りそう,ということで試合時間を短めにして回していました。それでも,ちょーバテバテで辛かったけど。毎年行われているこの大会なんですけど,今回は初めてウチらの事業所のチームで参加した。とりあえず,最下位だけは免れたので良かったと思います。フットサル大会自体は昼過ぎに終わり,そのあとウチらの事業所のチームはそのままお好み焼き&もんじゃ焼き屋さんへ行って,昼間から酒を飲みまくるのでした。皆さん,昼間っからよく飲みますね……。
いったん帰って,まずはこいつをいただきました。

ファミマで800円。ちょ,ちょっと高くね……?
夜は,小中高と一緒の友達と飲みに行きました。
彼もいろいろと悩みがあるようです。それを聞けるだけ聞くのが今の僕の役目だと思うのです。俺の場合は悩みがもしあったとしても,悩みがあるという事実を隠蔽してなかったことにしようとする体質があるらしく,そこらへんは何とかしないといけないのかもしれません。悩み=嫌なことを考えようとしないタイプなのかな。