深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

既に飼いならされてるって!

特に意識してなかったけど、金曜日でした。
世間では花金ということで浮かれているかもしれせんが、うちの職場は残念ながらそんなことはなかったのでした。俺はまだ新人ということで(時間外勤務が発生しないギリギリの時間で)早めに帰らせてもらってるけど、先輩方がすごく忙しそうにしてるんですね。これが、来年以降の俺の姿か!とか思うとなかなか先が思いやられる気がした。でも、最近は遅く帰って早く家を出るという生活スタイルにすっかり慣れちゃってて辛い。俺いつの間にこんなに社畜スタイルをキメるようになっちゃったの!ま、遅くなる理由というのが大抵飲みに行ってて遅くなりました、ってパターンなんだけどさ。
夜は,同期と焼肉行って来ました。ご飯を控えめにして肉を沢山食べる,というスタイル。