深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺は成長しただろうか?いやぜんぜん

自分の成長を感じることはある。だけど、まだまだだなぁって思うことのほうがまだ圧倒的に多いのが事実である。特に、先輩がよくんからん単語を使って会話してるときに内容がわかんないとすごく残念というか、早く先輩方に追いつきたいって思うこともよくある。もっと勉強せねば、って思うことがある。自分は根が楽観的な性格であるっぽいので、常に危機感を持っていたいなとは思うんですけどね。
今日は先輩方と飲みに行ってきました。上で述べたことに関するお話についてもよく語りました。けど、居酒屋等でこうして語ってる内容ってあくまでも語ってるだけで、実際には職場でどう反映させるかっていうところが大事なんだと思います。そのためには、話してた内容を一字一句メモってればいいんだけど、そんなわけにはいかないからね……。ま、できる限り生かしていきたいところですね!おやすみなさい!