深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝のドタバタは心臓に悪く

朝からドタバタしていた。
今朝は6時半からバイトである。目を覚まして時間を確認した。
「AM 06:22」
ぬ、ぬわーーーーーーーー
昨日の夜、酔っ払ってケータイのSIMカード抜き差しする遊びをしていたのがいけなかったんだ。
新しい方のケータイの電池が切れて、それをいいことに電池パックを抜いてSIMカードを抜き出し、古いケータイに差して遊んでいたんだった。そして、「じゃあ明日は古いケータイ使っちゃおうかな^^」というわけで古いケータイの目覚ましをセットしたまま就寝。
今朝、目覚ましは鳴らなかった。詳しく原因は調査していなかったんだけれど、たぶん音鳴らない設定になってたんだろうね、目覚ましが目覚ましとして機能しなかったのであろう。度重なる二度寝の結果、時間ギリギリに目覚めるというウンコみたいな状況に陥ったのです。
ぬわーーーーーーー、ってとりあえず言ったあとに即着替えて即出発。6分後、めでたく勤務開始となりました。遅刻はしなかった。俺、結構頑張ったんだぜ……?