深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

妙なやり遂げた感

昼飯は大学の食堂に行って食った。実行結果がすごく不可解だったのでそれに対する原因を考えながら飯を食おうとしていたら、後輩に捕まってしまった。そしてそこでしばらくだべっていましたっていう。しかも話した内容がズバリ「理想のお姉ちゃん像について」という、クズ学生を象徴してしまうような内容であった。どうしてこう、キミたちはそこまでお姉ちゃんを渇望しているのかね?でもまぁ実際にお姉ちゃんいる人でないとお姉ちゃんの良さ(と悪さ)わかんないだろうからなー。ってなんでまともに解説始めちゃってるんだ。まぁとにかく、昼すぎの食堂で我々は残念な会話を繰り広げていたというわけです。
17時頃に「今日は朝の9時から頑張った!(途中クズな会話に明け暮れていたが)もう帰る!」と宣言して計算機室を離脱。誰に向かって宣言したかって?自分のハートにだよ、ははっ。
家に帰る前に、西友でお買い物。食べるラー油と豆腐を確保した。ビールのようなお酒も確保した。これで今日の華金は楽しく迎えられますね!
最近はいよいよ暑さに負けて恐る恐るクーラーとかつけちゃったりするのですが、これがなかなか曲者。
暑いのでクーラーつける(設定温度28℃)→でもまだ暑い→窓開けてみる→「あれ、意外と涼しい……?」→クーラーを消すという流れが発生しているのです。まぁ、今日とかは流れぶった切ってエアコンの設定温度を1℃下げるという暴挙に出ましたけどね。28℃って、なんかほとんど変わんないような気がするのは俺の気のせいか。
明日は朝からバイトらしいので早めに寝ようっと。ではみなさん、良い華金を。