深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

開放感あふれるムードの中で!!

試験会場でいったんC君と別れ、午後の試験へ。過去問などによる対策とか見事に何もやってないという潔い姿勢で臨んだのですが、それなりに解けたかもしれない。解けたというか解答欄を埋めることに成功したというべきか。あとは、甘い採点であることを祈るのみである。神頼みとかしてるんだったら最初から勉強しとけって話なんですけどね。
試験終わったあとは、C君と「終わったーーーーー!!!」と叫びながら遊びに繰り出すのでした。ボーリング場で卓球とかしたかな。お互い運動とか滅多にしないピザクズですので、開始10分で汗だくとかいう有様だった。もっと運動しなくちゃね。
夜は、地元の友人をもう1人召喚して飲んでいました。先週ぼったくられた経験(先週の日記参照)を生かして、最初から見慣れたチェーンのお店に入った。値段に見合った商品が出てくるお店っていうのはやっぱり安定感が半端ないね。もうチェーン店大好き。
電車に揺られて帰ります。明日からまた社畜か、って考えると少し萎えちゃいますから、楽しく考えましょう。会社に行って同期の皆さんと研修を受ける、ちょー楽しいじゃないか!こじつけ感が酷いですが、そう考えていくしかなさそうです。では皆さん、明日から頑張りましょう。おやすみ。