深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

鬱曜日の朝

みんなが鬱になる月曜日です。
6時間睡眠と、普段の俺からしたら若干短い程度だったのですが、気持ちいいマットレスを伴うベッドで心地よい睡眠を得たのであんまりキツくなかった。何度も書くようだけど、やっぱり柔らかいマットレスは最高だよ。
資格の試験も昨日で終わってしまいました。今までは勉強できるwebサイトがあったのでiPhoneでそれ見ながら勉強していた(試験直前は達観して勉強もせずにFF4のBGM聞きながら電車乗ってたけど)けど、今は特に緊急性を持って勉強しなきゃいけないような状況ではないので、何もすることがないんだよな。何か本かゲームでもやってるか。通勤時間は娯楽の時間に持ってこいなのかもしれません。
今日は,研修が始まる前に衝撃の事実が告げられた。
「実は○○さんがインフルエンザにかかってしまいまして……」
イ,インフルだーーーーーー!!
ってわけでインフルかかった子はおやすみらしくて。
もう4月も半ばだってのにインフルかよ,って感じなんですけど実は結構流行ってたりするんですよね。俺も気をつけよう。というわけで少しだけ気をつけることにしたのでした。