深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

社会人になっても是非本音は本音のままで

昨日は酒を飲まずにとっとと寝たつもりだったけど、いざ蓋を開けてみれば、あくびが出過ぎてどうしようもない状態だった。朝早く起きてるのが原因なのかね。始業の1時間前に会社にいるのはやめにして、せめて30分前とかにしておいたほうがいいかもしれない。これで睡眠時間を30分稼げるよ!!いやしかし30分早く起きたことで資格試験の勉強時間を確保できてると考えれば!
でも、やはり仕事中に眠くなるのは良くない!資格の勉強よりも睡眠時間の確保に走ろう!(建前)
資格の勉強できるほうが、仕事中に眠くなることよりも重要だと思うの!(本音)
というわけで、たぶん本音の方に転がるのだと思います。実際に勉強してるかについてはかなり疑問の残るところだけどな!