深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

どうすっぺ?→寝たっぺ

昼過ぎに片付けに飽きて、さてこれからどーすっぺという時間を迎えた。来月の資格の試験へ向けて勉強をしてから二郎に行って散歩しながら帰るというプランが脳内にあったのですが、結局実行したのは昼寝をしてから二郎行くというダメダメなパターンでした。勉強の時間を丸々睡眠に充てたってことね!ばか!
今日は、近所の二郎の通い収めをした。今週の金曜日には今の部屋から引っ越してしまうので、行ける機会がガクッと減っちゃうんでね。なんかそんな理由でこの間も行った気がするけど、そんなことはないよね。気のせいだよね。……そんなわけないよね。
明日から会社だし,寝るか!と思ったけど,さすがにそろそろ本格的に資格の勉強しなくちゃいけなさそうなので,勉強してから寝ることにしますね。おやすみん♪