深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最初で最後の朝の優等列車

月曜日かと思ったら火曜日でしたこんばんは。ぶっちゃけあんまり関係ありません。
今日はちょっと趣向を変えて早めの電車に乗ってみました。早めに行くと、朝の時間帯の貴重な優等列車がお目見え!それに乗るといつもに比べて早く着くらしい!だけど、その代わり超絶混雑してて泣きたくなるのである。むしろ死にたくなる。だけど、今の通勤ルートで通うのも今日を入れてあと3日ということなので、これは記念乗車するしかない!ということで乗ってみました。
駅員に荷物を体を押し込まれて乗車して、割と死ぬかと思った。みんなよくこんなのに乗ってられるな。つか、皆さん朝早くからご苦労様です。
ちょっと早めに会社最寄駅に着いたので、俺がバイトしてた某ファーストフード店(と同じ看板を掲げるお店)で朝飯をいただきました。朝から列が絶えなくて大変なお店だなぁとか思いながら優雅な朝の一時を過ごしておりました。