深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研修の気分転換♪

今日は職場で新人芸何やろっかー?的なアンケートをとった。来月に全社員が参加(するかどうかはわかんないけど)するイベントがあって、そこで余興として我々新人が何グループかに分かれて出しものをしなきゃいけないらしい。俺は「プリキュア」と書いて、二重線で消した。代わりに「昭和時代」と書いて提出した。もっといいのを思いつかないのかよ俺。
今日で今やってる研修のテーマに一旦区切りがつくということで、小テストをやった。昨日の試験で出題されるような内容だったけど、あまりできなかった。
そして、研修中の座席の席替えがあった。席替えとか、高校時代以来だったので、少しだけドキドキした。ドキドキした結果、一番後ろの席になった。やったね!これで寝……って馬鹿!寝るわけねーだろ!お金もらってんだよ!
夜は,久しぶりに家の近所のラーメン屋に行った。いわゆる「二郎インスパイア」って奴ですね。昔は「ニンニク入れますか?」と聞かれると「はい/いいえ」で答えなきゃいけなかったんだけど,最近になって「ニンニクアブラヤサイカラメ」って言って良いということになったので早速行って来たのでした。汁なしラーメン食ったら,底のほうがめちゃくちゃ濃くてびっくりした。これは辛すぎだよぉ……。
さて,資格の試験も終わったので入社してから今までできなかったことがいろいろできるようになります。さしあたっては,就職祝いに対する御礼の手紙をだな……
おやすみなさい。