深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ラーメン二郎環七新代田店て太麺を堪能したあとに訪れた悲劇とは

ラーメン二郎環七新代田店に行ってきました。久しぶりに来た気がします。

ここは、府中店に匹敵するほどの太麺な二郎ということで有名です。ただ、こっちの方が若干細くて噛み切りやすいかな。府中店の方は噛み応えと太さのほうが上だと思います。
f:id:taccyan0209:20180114121617j:image

▲小ラーメンブタ入り、ニンニク、950YEN

麺は小でも多い……ように見えます。体積はあるものの太くて縮れてるもんだから思ったより量はありません。が、30歳を目前にした今となっては十分な量です。ただ、ヤサイコールはしといたほうがよかったかなぁ。

これを食ったあと、お腹が急激に緩くなり、主にトイレにおいて大変なことになりましたが、二郎の画像を上げておきながらシモの話をするのはちょっと気が引けるので、詳細は伏せておくことにします。いや、割ともう既に詳しくないですかね!?

寝る前にお酒を買ってきて、深夜1時から糞アニメを見てから寝ることにします。そうだね、ポプテピピックだね。

なんか今年の年始と同じようなことしてたので思わずスマホで撮ってしまいました。
f:id:taccyan0209:20180114122616j:image

俺、こんな糞アニメのために何やってるんだろう。おやすみなさい。