深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

美味しいラーメン屋さんを模したカップ麺の元ネタのお店ってやっぱ並ぶのかな

朝起きて、働いて、帰って、(酒飲まずに)寝るだけの生活でしたね。本当は昨日休肝する予定でしたけど、上司と飲酒しに行っちゃったしね。毎日日記を書いてる人にとっては、ネタがなくて本当につらい、家と職場を往復しただけの日となりました。

晩飯はカップ麺でした。いやー、マジでこういうの良くないと思うんだよねー。
f:id:taccyan0209:20190111114140j:image

ラーメン激戦区、新宿にある麺屋翔ってお店のラーメンを模したカップ麺です。池袋はよくラーメン激戦区って聞くけど、新宿もそうなのかな?なんだかんだでラーメン屋たくさんある気がするしやっぱ激戦区なのかな。まぁ俺新宿でラーメン屋っていうと、博多風龍、三田製麺所、東京油組総本店、二郎ぐらいしか行かないからな。

全部チェーン店やんけ!!

まぁ二郎はチェーンじゃないとかそもそもラーメンじゃないとかいろいろあるけど、そこらへんはまぁいったん置いといてもらってだな。

今度新宿行ったときで、酒も二郎もいただく予定がないときなんかに行ってみようっと。あっ、でも、並ぶのは嫌だな。ワガママってやつかな?二郎なら幾らでも待てるんだけどな。

そろそろ寝るか。年始にこっち戻ってきてからずっと飲んだくれてたから、今日は休肝日です。休肝日、って打とうとすると休日出勤が予測変換に出てきて、あぁ泣きたい。

それでは!