深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠気に苦労して

朝早く起きて会社に行って夜に帰ってとっとと寝る。こういうルーチンワークにも慣れてきて、そろそろ油断が生じてしまうのではないだろうか。そんな真面目なことを考えてるたっちゃんですこんばんは。あのね、俺が真面目になるわけないでしょ。最低限の部分だけ押さえてあとは適当にやるのが俺のいつものパターンじゃないですか。
今日も元気に研修でした。昨日までとは違うテーマによる研修だったのですが、相変わらず眠気が凄まじかった。テーマが変わったとか席替えしたとか、新鮮な気分になる要素はいくつかあったけど、眠たいものは眠たかった。人間っていうのは授業中に寝るようにプログラムされてんですかね。
でも、今日は午後の演習の時間が長めだったので助かった。エラーになるとビープ音勝手に鳴らす某SQLを使っており、ピーピーうっせぇのでビープ鳴らすデバイスを無効にしてやったわ。しかも急にコマンドラインが落ちるし。(#^ω^)ビキビキ