深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日何食べたのっと

書くことないな。
こういう「ネタがない日」っていうのは、ネタがないことをネタにするとか、授業レビューを並べてみましたとか、いろんな逃げ道を用意している私ですけれども、今日は食事に焦点を絞って記事を書きたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。
今日は朝からパスタ(笑)を食べてデザートにバナナ。西友でバナナやお弁当しか買わないなんてもったいないらしいけど、僕は西友でバナナ買いますしお弁当買いますからね(キリッ
大学行って昼飯はサラダ+カップ麺。そういやこのサラダ+カップ麺も西友で買った奴だわ。やばい、こりゃ完全なる西友依存症。
晩飯は少し早い時間帯に久しぶりの二郎。約10日ぶりだが、これを久しぶりと呼んでいいのか否かは読者の皆さんの判断に任せる。
あとは、大学の近所に二郎ではないものの大盛りで有名なチェーン店が進出ということでみんな大喜びしています。ついにあの商店街で行列を見かけることになるのか…。ほら、最近の日本人は行列が好きですから、きっとオープンしてはしばらく行列の絶えないお店になるんでしょう。