深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

誘惑に負ける俺というのが最終的な結果

しかし、今日ってもう金曜日なんですね。普通に水曜日とか思ってたわ。この前の文化の日も朝テレビつけたら小倉さんが写っててビックリしたし。
さて、今日は金曜日ということで明日明後日はお休み。普通は金曜日の夕方とか明日から休みということで自然にテンション上がってきてお酒とかひっかけちゃうと思うんですが、最近はどうもあまり気分が乗らない。
どうしてだろうということで自分の思い当たる節をいろいろとあたってみると、どうも土日漏れなく入ってるバイトのせいがしてきてならない。つまりバイトが無駄に疲れるから、それが嫌で気分が乗らないというわけです。
こういうときは・・・・そっか!土曜日のバイトを減らすor無くせばいいのか!俺あったまいー☆んで人がいなくて結局働かされるんですねわかります。
いや、しかし確かに土曜日のバイトが原因なのかもしれません。だって土曜日バイトあったら金曜日に遅くまで飲めないし。せっかくの花金なんですよ!?お酒を楽しまないでどーするんですかー!
そっか、花金か。今日二郎行ったから飲まない予定だったけど、ちょっとだけなら・・・