深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

この不気味な静けさは一体?

朝から電話する用事があったんだが、電話をしようとしたら先方からメールが来るという。ありゃりゃ、そしたら俺電話かける意味なかったんじゃないかしら。そんな午前6時過ぎの出来事。俺?俺はそのあと2度寝を満喫したに決まってるじゃないですか。コタツの横に布団を敷き、足だけ布団に突っ込むのが最近のマイブーム。ヒャッハー!あったけー!
そんでもって、華麗に2度寝(約2時間)をキメたあとバイト。
バイト先に着いて事務所で休憩してる連中を見て、目を疑った。
「何この下ネタパーティー…」
全員が非常に濃密な下ネタを吐くというどうしようもない編成であった。こんなメンツでお昼のピーク回したくないよ!ちなみにそのパーティーに俺が含まれているというのは……ええ、そりゃ当然じゃないですか。
今日は新商品が始まってから最初の休日ということだったが、大して忙しくなかった。まぁあれだよ、きっと明日は忙しくなるよ!ああ、建前と本音って奴ですね。