深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自炊をしないのは誰のせい?

最近めっきり自炊をしなくなった。
理由は明確で、ローソンが近所にあるからである。
「今日はめんどくさいからローソンでカップ麺でも買うか」とか適当なことをほざき始めたが最後、もう自炊なんてできまへん。最近はせいぜいパスタを茹でるぐらい。まぁそのパスタもローソンで買ってきてしまうんだけどwww
そういえば、ローソンが近くにある以外にも大学に行かないっていうのが大きいかしら。大学からの帰り道に西友があって晩飯なんかはそこで買ったりしていたのですが、今はそんなことがほとんどないという有様。来週からは大学も始まるみたいなので、きっと自炊するよ!っつってもたぶんラーメンとかうどんとかチャーハンとか今までとあんまり変わらない感じになりそうだけど!