深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

楽しいコトは会社の近くの西友に

帰りは、会社の近くの西友に行って買い物をしました。
西友に着くや否や、無駄にテンション上がる俺。一体どうしたというの!
大学時代住んでた街の西友に行きすぎたせいで、どうやら俺は西友なしでは生きていけない体になってしまったと示唆されます。週3〜4で通ってたからな。
生姜焼き用の豚肉が安かったので、買って帰りました。今日の晩飯の鍋に投入される予定です。
会社帰りに西友寄るの、たまんねーな!買い物袋持ったまま人で溢れかえる電車に乗り込むのは少々気が引けるものの、そんなこと気にするほどのレベルではない。でも、満員電車で豆腐が崩れちゃうのは嫌だな。何か対策しとこ。