深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

楽しいコトを生きがいにして

お疲れ様です。
先週の金曜日はおやすみをいただいて、仕事始めは今日から!って人も何人かいたため、今日からようやく本格的に仕事始め!って雰囲気でした。
同期と飯食ったら、同期のみんながなんかめっちゃ疲れてんの。そりゃ疲れるわ。1月4日働いた働いてないに関わらず疲れるわ。きっと憂鬱な気分で会社に来て仕方なしに仕事始めると疲れるんだろうね。みんなため息がデフォだったもん。
でも、今週末は3連休!それを目標にがんばっていこうと思います。俺は会社の同期とスキー旅行に行って来ます。うわ、俺リア充じゃね?wwww