深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ぶらぶらするのが趣味です★

昼飯を食ってから,都内をブラブラしに行った。
買ったのは,情報処理技術者試験の参考書であった。今年の4月の試験で今度こそ受かってやるよ!
晩飯には,ネギとか白菜とか買ってきて1人で鍋してました。たま〜に,こうやって自炊欲みたいなのが出るんですよね。やっぱり僕って気分屋さんなのかね。自分ではそういう自覚はないんだけど。でも,確かに物事を継続して続けるっていうのがすごく苦手かもしれない。続いてるのって,この日記ぐらいじゃない?このへん,俺が無趣味なのと繋がっているのかな。あー,どうしたらいいんでしょうね。
明日から本格的にお仕事再開です。辛いのう。
では,おやすみなさい!