深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花金に憂鬱な気分になってどうするのかね

お疲れ様です。金曜日です。
金曜日に会社行く途中に、「月曜日会社行きたくねぇ」って思うようになってしまった。週明けのことを心配してどーすんのよ。これ、そのうち週の始めから次の週の心配し始めるようになるぜ。先回りしすぎですっ!とりあえずは、次の三連休を目指して生きる必要があるようです。するってーと来週じゃんか!やった!
朝、仕事に取り組もうとしていると、同期がコソコソやってきて俺に上着を渡しにくるのであった。何事っ!?って思ったら、なんてこたーない、昨日の夕方に俺の上着を貸して差し上げたのであった。そいつは班の忘年会の幹事だったんだけど、ワイシャツ+カーディガンという割とチャラい格好の上にコートを羽織るというスタイルで出社してたらしく、偉い人がいらっしゃる忘年会において周りから浮かないように上着が欲しかった、というわけらしい。
最近は難しい仕事を振られることが多いと思う。仕事自体は単純なんだろうけど、仕事内容をキチンと把握するのが難しいっていうか。ひとつずつ学んで少しずつ成長していこという姿勢を貫きたいものです。