深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お金がかかってかかって

別の駅で降り立って,月曜日あたりに購入したJINS PCをJINS PC屋さんで受け取ってきた。わっほーい!そういやこれもクレカで支払ったんだったっけ。。。来月のクレカの請求?14万円ぐらいいくんじゃないかな。。。
さて、帰ってからはお酒を飲みながら昨日の忘年会で上司がしゃべってたことを頑張って思い出そうと思います。「頭の隅に置いといて」って言われたんだけど、隅っこに追いやりすぎてもうすでに行方不明なんです。こりゃ、探し出すの苦労するで。
それにしても,家でのんびり酒飲んでる時間が一番幸せなのかな,って思い始めてきた。親しい仲間たちとワイワイガヤガヤ飲むのも楽しいけど,一人の時間も必要である。
明日は花金!時間をずらして居酒屋に突入する予定です!おやすみなさい!