深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

アクセスが少ないタイミングを狙い撃ち♪

昨日は遅くまで働いたうえに、酒を飲んで寝るという、疲れたあとに疲れることをするという苦行を楽しんだ。砂漠でどろり濃厚ピーチジュースを飲むような、そんなスタイル。書いてて思ったが、うん、ちょっと違う。
今朝は、10分ほど早く起きて、帰省の飛行機の予約をキメた。ホントは昨日の夜、酒飲みながら予約を完了させる予定だったんだけど、航空会社のサイトが0時からメンテナンス始めやがって、予約をキメられなかったのでした。おい、そういうメンテナンス系の作業はもうちょっと夜遅くからやるもんだろ!0時とか、一般的な社畜でもまだ起きて作業してる時間です!ま、俺は23時過ぎたら布団入っちゃいますけどね、普段なら。