深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平日に何する人??

明日何曜日だっけ。水曜日か。
今週は若干、いつもの週より時間が経つのが遅いような気がする。忙しいからかな。
こんな感じじゃ平日何もできないけど、平日に何かするってことが間違いなのかな。そもそも、何かやるっつってもやりたいこととか特にないのでアレなんですけど。強いて言うなら、心ゆくまで寝たい。
でも、仕事しか考えられないというのもやっぱり嫌です。俺の人生、仕事だけだったの!?なんて、後から振り返ったときにそんなことしか思い浮かばないような人生はゴメンです。
今週末は社員旅行だし、今日は遅くまでよく頑張ったので、明日ぐらいはゆっくり帰りたいな、っていうのが本音。ってか俺はそもそも社員旅行に着ていく服を探さなきゃいけないんだよ!悪いか!

おやすみなさい。