深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新人さんの目の前ではいい顔して!

午後から新人さんが来る!
ということで,がんばって新人さんを迎える準備をして……いる暇はなかった。俺の手持ち案件が忙しくてそれどころじゃなかった。ここんところのよくあるパターンであると思う。
新人さんが来たときも「あ,お疲れ様ーっす」みたいな絡み方しかできなかったし。ま,そもそもこの間の社員旅行で少し喋ってるからそこまで新鮮さはなかったけどな。
でも,打ち合わせの時間が長引いて,新人さんの歓迎会に遅れてしまったのは申し訳ないと思った。でもね,今週末からやる作業の重要な作業のためなの><
さて,遅れて参加した新人さんの歓迎会ですけれども,2次会まで行って飲み過ぎてしまいました。新人さんにも心配されてしまう始末であった。ああ情けない!
明日からは,ちゃんといい先輩さんになろう……
おやすみなさい。