深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

後輩の面倒を見ながら,のんびりと

超二日酔いの状態で出勤。でも,新人さんの目の前で「いやー二日酔いでさーwww」なんて言えないのも事実。仕方ないので,がんばって耐えてた。でも,気持ち悪いもんは気持ち悪いし,眠いもんは眠いんだよな。やべぇ,先輩さんっていうのは思ったより大変だ!自分が先輩さんになったってことよりも,大変なのは二日酔いだけどな。
今日は,後輩のPCのセットアップをお手伝いしたり,自分の作業を淡々と進めたりなど。今週末に重要な作業が控えている以外は,至って平和なものでした。毎日このぐらいの余裕があればいいんだけどなぁ。