深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

見た目忙しそうな感じですけれども

個人的な山場は超えたかのように思われる今日の職場。しかし、周りはすごく慌ただしかった。のんびり仕事ってなかなかできないもんよねぇ。
しかも今日は夜間作業の立会いということで、強制的に居残り確定日です。立会い中、すっげぇあくびが出そうになった。つか普通にあくびしてた。……い、いかん!いくら眠いからって今は仕事中だ!(←建前
23時前に会社を離脱しました。帰りの電車では,まぁ酔っぱらいの多いこと。さすが金曜日の夜ですね。
今日で6月も終わりです。来月末には早いもので我が部署にも新人さんが配属される模様です。え,俺みたいなのが先輩でいいの!?まだまだ下っ端だよ?でも,そういう考えはそろそろ捨てたほうがいいのかもしれません。
今月はそうでもなかったけど,来月は忙しそうです。大丈夫かな。