深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

其れは果たして本当に良かったのか

Oh,Nice木曜日。
朝からそれなりに忙しかったですけれども,なんとか仕事を終えることができました。
終わらせなきゃいけなかった仕事については,進捗はあんまり芳しくなかったけど……。
夜は,酒飲みながら牛角でたくさん食ってました。おかげさまで,二郎行ったかのごとくクチがニンニク臭くなりましたとさ。おいおい,二郎行ったんじゃないんだからさ。
明日は金曜日です!昨日の日記を参照していただきたいんですけれども,明日は立ち会い作業がありまして夜遅くまで拘束確定です。ま,たまにはそんな金曜日もありますよね。悲しい金曜日です。
それでは!