深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

その他の出来事

契約社員のお姉様方(=いい年したおばちゃんたち)にもみじ饅頭をもらった。確かに「もみじ饅頭好き?」って聞かれて「カスタードをお願いします!」って大胆かつさりげなくアピールしてたんですけど、まさか本当にもらうとはな。斡旋販売か何かでまとめて購入する機会があったんだとか。西日本出身の人間としてもみじ饅頭は食べ飽きてる部類に入るのですが、やっぱりおいしかったです。最近はクリームチーズ味ってのもあるんだね。そのうち某飲料みたく「きゅうり」「スイカ」「あずき」とかやり始めないか、心配です。待て、最後のは至って普通だぞ。
今日は,俺の出身大学でビアホールがあったようです。生協学生委員会の中の人として参加したのも含めて,今まで7年連続参加だったのですが,今年になってついに記録が途切れてしまいました。悲しいのう。でも,行ってももうあんまり知ってる人がいないっていうあたりがポイントなんだよなぁ。ぐすん。
寝るか。おやすみなさい。