深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

もはや定例化してしまったアレについて

土曜日!
まずやるこたぁ何だ!!→ゴミ捨てです。
次は何だ!!→洗濯です。
最後は何だ!!!→二郎です。←New!!
と,記述できるように,最近の土曜日は二郎に行っちゃうことがとても多いです。ここんとこほぼ毎週行ってるんじゃないのかな。今週についても,例外に漏れず行ってしまいました。豚の味が独特なお店だったけど,おいしかった。
二郎後は徒歩などを通じて運動するのが定説であり,今日も歩いてたんですが,途中ですごく気持ち悪くなってしまった。二郎後にいろんな飲み物を一気に飲み過ぎちゃったからかなぁ。これはいかん,ということで公園で休憩している時にさらに炭酸飲料とか飲んじゃうからさらに気持ち悪くなっちゃって。仕方ないから,電車で移動するか!ということで電車に乗って,今晩底辺委員会で飲むために集まる街に移動しました。電車って便利だねー。えへへ。