深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

北の大地に足を踏み入れる可能性

帰りの電車でぐっすりと寝た俺は、研究室メンツと別れて、お次は底辺委員会の集まりへ行っちゃうというハードワークっぷりを発揮した。試験の関係で東京に来てる元底辺+東京で働く元底辺と飲んでたけど、その中でどういうわけか「年末に北海道旅行行こう!」というファンキーな話題が浮上した。年末の土日+1日を使って行くということで、そのあと実家に帰ることを考えるとどうすりゃいいの?という懸念が残るものの、非常に個人的な話題で申し訳ないけど、札幌にオープンしたという二郎に行けるというまたとないチャンスなので、この提案は願ったり叶ったりである。またお金が飛ぶイベントが追加されたよ!やったね!!

飲み会のダブルブッキングを見事にこなせた、充実した土曜日だったと思います。ま、せっかくの三連休、楽しくなきゃヤダ!ってことで半ば強引に予定を突っ込んだ感はすごくあるけど。明日もこんな感じで楽しく過ごせそうです。それでは!