深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

減ったのはもちろんアレ

それからの行動が,割と酷かった。
ゲーセン5クレ→ヒトカラ→ゲーセン5クレ→飲み→飲み→帰って一人酒
飲みは,割と旨い店に行った。焼き鳥が美味しいお店と,九州料理がおいしいお店と。合わせて7,000円ぐらい飛んだけど,ああ,こんなもんだよね,とか思っちゃうあたり,そろそろなんとかしなくちゃいけない。今日使ったお金としては,万札が2枚あった気がするのにいつの間にか1枚になっちゃった?ぐらいですからね。このお金が,自分の毎月の給料に占める割合とかを考えると……うわあああああああ。
今日も胃もたれが酷い。んもう,どうなってるの!
おやすみなさい。