深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

つかの間の花金を過ごして

「どうせ明日も明後日も働くし…」ということで、早めに職場を離脱した俺は、飲みに行きました。飲み放題のある行きつけのお店ですね。最近行けてなかったので久しぶりの来訪となります。
f:id:taccyan0209:20180709064613j:image

▲これを飲まずに!

いつもはおつまみとして肉料理の単品を頼むのですが、今回は ボーナスも入ったし、ということで、単品ではなく盛り合わせにしてみました。まさしくプチ贅沢。

その後は、酔っ払ったあとの定番なんですけど、ゲーセンに行ってきました。クレーンゲームでは基本的にポケモンしか狙わない人なので、今回もポケモン狙いでプレイしました。いい歳こいたオッサンがクレーンゲームに興じる姿、想像しないでいただきたい。長時間労働が続く昨今なので、ストレス解消をしてるだけなんです!
f:id:taccyan0209:20180709064630j:image

ピカチュウ、ゲットだぜ!

そんなセリフがアニポケに実際にあったかどうかはわかんないですけど、ゲットしました。自分でも驚いたのは、これを2クレでゲットしたこと。アームの当たりどころが良かったんでしょうかね。

明日仕事だしとっとと寝るか。おやすみなさい!