深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

健康診断でわかった身体の変化!

健康診断に行ってきました。会社がとある健診所に団体で申し込んでて、そこでの測定となりました。毎年恒例ですね。

いつも決められた時間に行くとかなり待たされるので、ちょっと遅めの時間帯に行ってみてはどうか?ということで少し遅く行ってみました。そうすると、そこまで待たされないんじゃないかなって。でも、全然そんなことはありませんでした。あっ、どの時間帯を選んでも、結局待たされるってことなのね。さーせん、わかりました!

健康診断では、去年と比べて体重が2.5kg減ってたのが印象的でした。ここまで劇的に減ったのって初めてじゃない?ここんところ、休日にお散歩と称して頭おかしいぐらいの距離を歩くみたいなことしてたからかな。でも最近は暑いから歩いてないや。あと、歩いたあとに立ち飲み屋で消費した分を補ったりしてるの、ホント良くないと思う。ヘロヘロに疲れた状態で飲むホッピーって効くのよねぇ。とか言いつつ、涼しくなってきたらまたやるんだろうな。

今日も夜遅くに帰ってきたのでお酒はナシです。ハッ、もしかして夜遅く帰る生活を続ければ節酒できる……!?いや、そもそも夜帰るのが遅いっていうの良くないっしょ。

おやすみなさい。