深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゲーセン→飲み→ゲーセン

そこから、近所のゲーセンで5クレほどつぎ込み、都心に出た。中高の友人が東京に来ているということだったので、飲んだのです。急なお誘いにも関わらず集結した、土曜だというのに予定もない寂しい俺たちは、平日ほどの賑わいを見せていない新橋で飲んでるのでした。ほっといたら3000円分の串焼きが出てくるお店とかに行っちゃったせいで、二軒で合計7000円ぐらいかかってた。
帰りは,またゲーセン寄って5クレぐらいつぎ込んでた。昔の日記で「稼いだお金は何に使えばいいのかな?そうだ,ゲーセンに使えばいいんだ!」とか書いてましたけど,あんまりゲーセンにばかりつぎ込むのも考えものね。
明日は何しよう。勉強するか。会社で与えられてる通信教育の回答作成か,業務の勉強か,資格の勉強か,はたまたQMAのお勉強か。うわ,勉強しなくちゃいけないこと,多すぎ……////
おやすみなさい。