深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

充実した放課後もとい業務後の過ごし方!

帰りは寄り道をして,松屋で晩飯を食って,薬局で買い物して,ゲーセンでQMAを3クレやって,お散歩して帰って,ゆっくりお風呂に浸かって,ガリガリ君食いながらTVを見るという非常に幸せなアフター5を過ごしていました。
実際にはアフター7ぐらいだけど。このままお酒を飲まずに寝る予定ですけれども,お酒なんか飲まなくてもこんなに充実した平日を過ごせることに僕はビックリしました。ぼかぁなんて幸せなんだろう(ほわーん
明日はフットサルなので,その準備だけして寝ますね。おやすみなさい。