深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なーんなーんだーろー

半年前にも感じた、こういった感覚。
絶望と希望がぐちゃぐちゃに入り乱れたよくわかんない錯乱状態。
・・・・・うまく表現できないけど。
どっちかというと絶望のほうが多いんだけど、どういうわけか希望も混ざっています♪みたいな。
ふっきれて違うことに打ち込める!ということが希望だったりしてね。
本当のところは俺にもよくわからない。
まぁ、今回に関しては別にお酒とかに溺れるつもりはないし、実際問題として課題とかレポートとか監査報告やビアホールなんかがあって現実逃避しているヒマするないのですね。いいよ、現実逃避したってそのあとが辛くなるだけだし。