深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

心のスリープモード

心休まるヒマがほとんどない、というのはいつものことである。
唯一心休まるときというのが、布団に入ったとき。
これから見る(かもしれない)、夢という名の非現実世界に思いを馳せる瞬間である。
まぁ、いわゆる「妄想タイム」ってやつですね。はしたない言い方をすると。
しかし、夢は所詮夢なのであって、俺たちはどうすることもできない。
夢から覚めたら現実がまたやって来る。それをわかっていながらも、やっぱり夢を見たい。
・・・・夢を見たい。大事なことなので2回言いました。(何
というわけで、今日はお酒も飲まずに素直に寝ることにします。おやすみなさい。