深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これが最後のビアホなるもの

夜は、生協学生委員会ビアホールに行ってきた。参加は今年で六回目(すなわち毎年、だね)、そのうちお客さんとしての参加は三回目。いずれにせよ、在学生としてこれに参加するのは最後になります。

黒ビールおいしかった!
最初は底辺委員会のみで飲んでいたのですが、いつの間にか学科の友人とか先輩とかそういったのがたくさん集まってひっじょーにカオスな会になっていた。まぁ、毎年カオスなので今更何も気にすることはないんだけど。ビアホールが終わったあとの、大学会館の外での2次会(?)も去年みたいにやっていました。ホントに質の悪いOBだよなまったく……。しかも昔の日記見てたらわかったんだけど、昔はビアホ終わったあとは速攻で帰っていたんですね。今では信じられません。とりあえず飲むでしょ!?みたいな。
終電なくした友人をウチに泊めつつ、おやすみなさいをした。久しぶりにはっちゃけたあとの、心地よい疲れの中、俺と友人は眠りに堕ちていったのでした……。