深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゲリラ降雪に始まる月曜日

昨日までの懐かしい日々はどこへ行ったのやら、一気に現実に引き戻された感が強い。朝起きたときの二日酔い感がそれを象徴してるような気がする。
しかも、家から外出たら早速雪降ってやがんの!積もってはなかったけどそれなりにたくさん降ってた。おおマジか、こりゃこのまま降り続いたらたまんねぇだろうな、って思ってたら、会社着く頃には止んでました。なんだこりゃ、ゲリラ降雪か?
お仕事は、面倒なお仕事が少し進んだので良しとします。先輩とよく相談しながら作業を進めていこう。
今日も職場ではインフルエンザ発覚者が増加した。うちの上司も家族の方がインフルエンザに感染したことが発覚し,上司自身も感染している可能性があるということで帰されたっていうパターンらしい。上司がいないとお仕事大変なんだよ!承認系がなかなか厳しいことになっちゃってる。明日も上司は大事を取ってオヤスミらしいので,こりゃ明日も大変だなー。