深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

懐かしすぎて死にそう!ふえぇぇぇっっ

そのあとは、大学時代に住んでた街へ足を運んだ。今日はバイト先のフリーターの人が就職決まって辞めるということなので送別会をやることになってたんだけど、ちょっと早めに行ったんですね。
適当にお散歩したあと、入ったのは昔よくお世話になっていた理髪店であった。「近くを通りかかったんでついでに切っていきます」って言ったら快く受け入れてくれた。やべぇ、やっぱ俺にはここしかないわ。どうせ電車ですぐだし、ここに通い続けようかなぁ。ホームシックとはいかないけれども、やっぱりすごく懐かしくなったりしますよね。
その後は某ファーストフード店で飯食いながら資格の勉強をして、それから例の飲み会である。久しぶりに飲む人も多かったけど、すっごく楽しかったです。いいですね、このつながりを大事にしてきたい。
さて、問題は明日から社畜の日々再来ってことである。この土日、非常に懐かしくてかつ濃密な日々を過ごしてたから尚更ね。今の僕にできることは、来週がいい一週間になりますようにって祈ることぐらいです。それでは、ごきげんよう!