深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝から精力的に活動する日曜日が珍しくて

昨日日本酒をたらふく飲んだおかげで、目覚めがなかなかシビアでした。いわゆる二日酔いでしたもん。
日本酒つらっ!!とか思いながら風呂に入ってゆっくりしたあと、お買い物に出かけた。まず、ドラクエ7の予約をした。発売日になったら会社帰りにヨドバシ行って受け取って来るんだー。ドラクエ7やりまくるために今こうして資格の勉強を前倒しして頑張ってるんだからな!!でも、実際ドラクエ7手に入れたらどうしよう。資格の勉強とかするのかな。若干不安を覚えてる。
あとは、新しいカバンを買ったり、ヨドバシのケータイ売り場で生き遅れたおばさんみたいな人からiPhone5の説明を受けたりしてた。こっちが黙ってると何も言ってこないタイプの人だったから、反応に困った。なに?こっちから何か質問しないといけないの?質問しないとお前待ち状態なの!?