深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

プレゼント吟味中

職場の人が1人離任されるということで,プレゼント探しをしてきた。
アキバのヨドバシとか行ったんですが,びみょーだった。どこ行けばいいんだろう?
明日,もうちょっと探してみようと思います。
にしても,アキバのヨドバシをさまよってたら,すっげぇ眠くて死にそうになってた。なんでこんなに眠いんだろう。って,昨日は1時過ぎぐらいに帰ってきて,7時に起きて出勤(酒臭い)だからなぁ。そりゃ仕方ないか。しかも今日はよく歩いたし。
帰ったあと,iPhoneiOSを7にした。なんかすっごくチャラいんだけど,あんなもんなん?
明日はお勉強しよう。そんじゃ,おやすみなさい。