深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お金がもらえるというのは幸せなこと

絶賛二日酔いという状況下で休日出勤という,非常に幸せなシチュだった。
わー,今日いくら稼げるんだろう?電車の中では皮算用が捗りました。
学生時代,1日中バイトしたときよりも稼いでるはず……
作業の立会いということだったので,自分の時間=平日の業務中になかなかできないことをやる時間,がなかなか取れなかった。ちくしょう,今日はいろいろと出来ると思ったんだけど。
結局,書類を少し作って,机の中を整理して終わりになりましたとさ。整理っちゅーか,捨てただけなんだけど。俺の中で基本的に片付ける=捨てるだから,特に問題はありません。